受賞履歴

おかげさまで8年連続受賞!第1位 | RBB TODAY ブロードバンドアワード2021 プロバイダ部門総合 最優秀/テレワークアワード2022 プロバイダ部門 最優秀賞

「ASAHIネット」は、外部調査機関が実施するインターネット・サービス・プロバイダの調査において、通算 25 回「第一位」を受賞しました。

  • 株式会社イードが、ベストサービスを選ぶインターネット調査を実施。「RBB TODAY ブロードバンドアワード」において「プロバイダ部門 総合満足度1位」を獲得。調査期間:2021/12/16〜2022/1/6
  • 株式会社イードが、テレワーク中のビジネスパーソンを対象にインターネット調査を実施。「RBB TODAY テレワークアワード2021」において「プロバイダ部門最優秀」を獲得。調査期間:2022/2/21〜2022/3/7
2022年

RBB TODAY テレワークアワード2022
プロバイダ部門 最優秀賞

2021年

RBB TODAY ブロードバンドアワード2021
プロバイダ部門 総合1位

RBB TODAY 「テレワークアワード2021 プロバイダ部門」

2020年

RBB TODAY 「ブロードバンドアワード2020 プロバイダ部門」

2019年

RBB TODAY 「ブロードバンドアワード2019 プロバイダ部門」

2018年

RBB TODAY 「ブロードバンドアワード2018 プロバイダ部門」

2017年

RBB TODAY 「ブロードバンドアワード2017 プロバイダ部門」

2016年

RBB TODAY 「ブロードバンドアワード2016 プロバイダ部門」

2015年

オリコン 2015年度版 顧客満足度ランキング プロバイダ部門(関東)

RBB TODAY 「ブロードバンドアワード2015 ISP部門」

2014年

RBB TODAY 「ブロードバンドアワード2014 ISP部門」

2012年

RBB TODAY 「ブロードバンドアワード2012 ISP部門」

2011年

オリコン 2012年度版 顧客満足度の高いプロバイダランキング 全国対応プロバイダ

RBB TODAY 「ブロードバンドアワード2011 ISP部門」

価格.com プロバイダ満足度ランキング2011

2010年

J.D.パワー アジア・パシフィック 「2010年インターネットプロバイダー顧客満足度調査(光ファイバー・セグメント)」

RBB TODAY 「ブロードバンドアワードISP部門」

日経BPコンサルティング ITリテラシー高水準者が選ぶ「プロバイダー満足度調査2010」総合

2009年

オリコン 顧客満足度の高いプロバイダランキング 全国対応プロバイダ

2008年

日経ビジネス 「2008年アフターサービス満足度ランキング」

2007年

J.D.パワー アジア・パシフィック 「インターネットプロバイダー 顧客満足度調査2007」

2006年

日経パソコン 「プロバイダーランキング2006」

2005年

日経パソコン 「プロバイダーランキング2005」

2004年

日経ネットナビ 「プロバイダーランキング」 総合

2003年

日経ネットナビ 「プロバイダーランキング」 総合

お気軽にお電話くださいカスタマーサポート

0120-577-108

受付時間 10:00-17:00
(年末年始を除く)

アナウンスに続いて、下記の番号をダイヤルしてください。ASAHIネット会員様1 ご入会前のお客様2