メールアドレスの登録・確認・変更・追加申込
お手続きの前に
ASAHIネットの各種IDについて
ASAHIネットでは、ご利用になるサービスに応じて何種類かのIDを発行しています。お手続きに必要となるIDの種類と説明画面でのアイコンは以下の通りです。
- 個ASAHIネットID例:AB4T-ASH
- 家家族会員ID例:AB4T-ASH
- MメールID例:M1234AB567C
- FFTP用ID例:F1234AB567C
お手続き対象のIDをご用意ください。ログインの際、「@atson.net」の入力は不要です。
ASAHIネットメールアドレス
- ASAHIネットメールアドレスの確認・変更
-
- ログイン可能ID
-
- 個
- 家
- M
マイメールアドレス
- マイメールアドレス 登録・変更 サービスページはこちら
-
- ログイン可能ID
-
- 個
- 家
- M
- マイメールアドレス 転送設定 ご利用のマイメールアドレス宛に届いたメールを他のアドレスに転送できます。
-
- ログイン可能ID
-
- 個
- 家
- M
- マイメールアドレス移行手続き(個人会員→個人会員) ご利用のマイメールアドレスを別のユーザーID/追加メールボックスに移行できます。書面(PDF)での手続きになります。
- マイメールアドレス移行手続き(個人会員→法人会員) ご利用のマイメールアドレスを別のユーザーID/追加メールボックスに移行できます。書面(PDF)での手続きになります。
独自ドメイン名サービス
- 独自ドメイン名メールアドレスの設定 ご契約いただいている独自ドメイン名のメールアドレスの確認、追加、利用中止、転送先変更ができます。 サービスページはこちら
-
- ログイン可能ID
-
- 個
追加メールボックスサービス
- 追加メールボックス お申し込み・解約 サービスページはこちら
-
- ログイン可能ID
-
- 個
その他
- ID宛てメールの受信拒否設定 お客様のユーザーIDに付属するメールアドレス宛ての受信拒否・受信拒否解除ができます。
-
- ログイン可能ID
-
- 個
- 家
- M
- メール全削除
メールボックスの全てのメールを削除できます。
削除にあたっては特定のメールのみを残すことはできません。お手続きは、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
メールフォームでのお問い合わせ ご案内 お電話でのお問い合わせ ご案内